自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧

カウンター



LOADED UK.SADDLE BELT STD/W PIN
f0232754_20104083.jpg
シンプルなベルトが欲しかったのでローデッドの買ってみました。

極プレーンなベルトなんですが剣先にのみスタッズが打ってあり
バックルのサイズも割と大きめなので意外とインパクトあります。

新品だとツルピカなので味を出すために使い込んでいきます★

[PR]
# by rooster13x | 2012-01-30 20:35 | Fashion
帝一の國
f0232754_19334095.jpg
昭和の世を舞台とし主人公の赤場帝一が総理大臣になる
目標を達成するために、まずは超名門高校である海帝高校
の生徒会長を目指すという何ともあつい男塾みたいな設定。

ジャンプSQ19にて連載されてましたが、来月よりSQでの
移籍連載も決定してるので毎月の進展も楽しみなところ★

[PR]
# by rooster13x | 2012-01-29 20:03 | Book
Entish
f0232754_1947483.jpg
ストレイテナーのホリエアツシによるソロプロジェクトentの新譜。

テナーとはまた違うベクトルで作りこまれた緻密なメロディが
彼独特の声と共に心地よく自然に入ってくる感じがします。

前作に続きホリエワールド全開な音楽の癒しに満足しました★



アコギ一本のゾーイもやたらかこいいぞーい。

[PR]
# by rooster13x | 2012-01-25 20:18 | Music
ヒール交換 その後
f0232754_21282592.jpg

自己陶酔的な内容ですがヒール交換を終え帰ってきたマイボス。

ヒール交換と側面再着色の効果でソール廻りだけピカピカです。
カードの一回目を使ったので次回はおそらくオールソール交換。
f0232754_21504748.jpg
記念にロストコントロールエンジニアと一緒に撮ってあげました★

[PR]
# by rooster13x | 2012-01-14 21:57 | Boots
ビート
f0232754_21155311.jpg
いまさらすぎですがマイフェイバリットブックコレクションから一冊

ほぼインテリアと化していますがチバユウスケさんの詩集でして
ぼくが邦楽にこだわる理由のひとつに日本語詩が音楽と一緒に
ダイレクトに伝わってきてすごくわかりやすいってのがあります。

もちろん音楽では演奏表現力に勝るものはないとは思いますが
歌詞を通じて伝わる表現も音楽の楽しみ方のひとつといえます。

個人的意見ですが、チバさんの歌詞は意味不明な単語羅列の
中にも物語があり、遠まわしに彼のロック感が伝わってきます。

f0232754_229562.jpg
ビートから連想すると「暴かれた世界」とか「シトロエンの孤独」や
ROSSOの「発光」そしてやっぱThe Birthdayの「ビート」かな。

[PR]
# by rooster13x | 2012-01-09 22:46 | Book



| TOP |