「ほっ」と。キャンペーン

自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
人気ジャンル
画像一覧

カウンター



<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ANOMALY
f0232754_18162763.jpg

the HIATUSの第二弾アルバムである「ANOMALY」です。

ミーハーなんですがミッシェルのウエノさんがベースだしって感じの
軽い動機で買ってみた前作「Trash We’d Love」が思いのほか良くて
エルレは嗜む程度だったんですが、こっちは結構すんなり入れました!

ライブに行った人に聞いても相当いいらしくて楽しみなバンドのひとつ★






[PR]
by rooster13x | 2010-06-30 23:42 | Music
The Birthday STAR BLOWS TOUR ★KOBE WYNTERLAND
f0232754_229138.jpg

THEE SCENEぶりのWYNTERLANDでかなりの良番だったんですが
近所なんで仕事あがり風呂あがりでゆっくり開演直前にフロア入り。
毎回言ってますが、ゆっくり後ろでビール片手に大人見のつもりが
登場SEが流れだすと勝手に体が前の方にいってしまうだけでして。

昨日の晩飯も思い出せない程深刻ななのでセトリはかなり怪しいですが
「ディグゼロ」はじまりでスタブロの曲と「カレンダー」「スーツケース」
「ストリッパー」「シャチ」「オオカミ」「マディ・キャット・ブルース」くらい?

期待通り「ダンスニスタ」は踊りまくり「FREE STONE」とかはやっぱ文句なし。

キュウちゃん「生田神社行ったんですけど、臭かったです」とか言ってましたー
その後もシャレオツがどうこう言ってましたが、ドラムソロがあんまりかっこよくて
脳ミソ沸騰して前の人に軽く頭突き入れちゃいそうなくらい。ま、してませんけどね。

「まったくよーやってくれるぜ!神戸さんようしびれちまうぜ!涙がこぼれるよ!」
みたいな感じでチバさんが叫んでアンコールの「涙がこぼれそう」に
しかし前半の方だいぶ歌詞飛んじゃってて一人にやにやしてたチバさんw

あ、「あの娘のスーツケース」の例の部分は「三宮」でしたよ。

イマイさんは相変わらずエロウインク連発で直視できないあぶない感じで

最後はありえないくらい盛り上がってしまう「ローリン」でみんな完全燃焼。
僕も終始はしゃいで汗だくになりながらも踊りまくりですげー楽しかったです。

書きたい事はまだ山ほどあるのだけれど、ざっくりそんな感じで
やっぱライブだしやっぱThe Birthdayな素敵すぎる一夜でした★

[PR]
by rooster13x | 2010-06-29 22:00 | Live
WATCH YOUR BLINDSIDE
f0232754_21552770.jpg

The Birthdayのシングルクリップ「WATCH YOUR BLINDSIDE」
27曲中25曲は持ってましたがファンなのでとりあえず迷わずに。

BITCH LOVELYのやつは当時意味が分からないとかって
勝手に聞く耳持たずな感じで買いませんでしたがいい感じ★




限定だったはずのシングル曲なんかも余裕で入ってましたw

[PR]
by rooster13x | 2010-06-23 22:32 | Music
ACACIA





一部でちょっとした話題になってたQ;indivi+ チバユウスケの「ACACIA;」

彼の激情的、叙情的とも取れるボーカルが見事にはまっていい感じです★

[PR]
by rooster13x | 2010-06-15 22:47 | Music
ラグナシア
f0232754_2141422.jpg
名古屋でやってるメモリアルログに行ってきましたよい★

f0232754_214237.jpg
フライングバギー
f0232754_214309.jpg
スピニングボンちゃん
f0232754_2146591.jpg
マゼラン署長

名場面を再現したアトラクションやインぺルダウンなどいろいろありましたが
サニー号のガオン砲発射ボタンを押した時はさすがにテンションあがりましたw

f0232754_21504674.jpg
f0232754_21511523.jpg

特別メニューのワンピースランチもおいしかったです★

[PR]
by rooster13x | 2010-06-09 23:19 | Others



| TOP |