自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
人気ジャンル
画像一覧

カウンター



カテゴリ:Toy( 11 )
スライム
f0232754_21502313.jpg
最近めっきり遭遇する機会が減りましたが昔から大好きなキャラクター

もう要らないからということでスライム兄弟達と一緒に譲り受けました。

f0232754_2224715.jpg
スライム with LOST CONTROL
f0232754_22243761.jpg
スライム with STOP LIGHT
f0232754_2225175.jpg
スライム with CELT&COBRA

いや~いい仕事してくれますね(^o^)/

[PR]
by rooster13x | 2011-03-17 23:31 | Toy
ジャンゴのダンス天国
f0232754_2093725.jpg
ひさしぶりにワンピースフィギアコレクションを紹介したいと思います。

★ジャンゴ★

ハート型のサングラスを愛用しムーンウォークで歩く癖がある変人でありながら
自身の武器であるチャクラムを振り子代わりにして催眠術をかける事ができる。

さぁこの輪をじっと見ろ・・・・! ワン・ツー・ジャンゴで眠くなる!

ワーン!ツー!ジャンゴ!!!

f0232754_2392079.jpg
Zzzzz ・・・。

彼の変人たる由縁のひとつであるアゴのシマシマ模様について


今現在は海軍本部三等兵なんですがその前はクロネコ海賊団2代目船長
として悪行の限りを尽くした悪い海賊だったわけなんですが
彼は海賊をする前さすらいのダンサーとして生活していました

しかし商売がうまくいかずフロも入らず寝てばっかりいたので
なんとアゴからシマシマのキノコが生えてきてしまいました

腹が減ってたジャンゴはとりあえずキノコの頭を食べてみたんですが
予想以上のマズさにびっくりして飲みこんでしまいました

その飲みこんだキノコのせいか催眠術が使えるようになったみたい

よってアゴのシマシマは食べ残したキノコということになります


シロップ村の戦いのあとの彼について(ジャンゴのダンス天国)


シロップ村での戦いで敗北した後、仲間に置き去りにされる

逃げ込んだミラーボール島で海軍本部大尉のフルボディと
ダンスを通じて親友になり、島を襲った海賊相手に共闘

おかげで正体がばれて縛り首となるところだったがフルボティのおかげで免れた

そしていっそこの友情を忘れようと催眠術をかけようとするも
海軍本部大佐のヒナに一目惚れし海軍に入ることを決意

海軍本部三等兵となり同じく三等兵に降格したフルボディと共にヒナの部下に

海軍本部にてマリンフォード頂上戦争に参戦するが
ルフィが無意識に出した覇王色の覇気によって気絶する

愛用のチャクラムでルフィを催眠術で眠らせようとするが
逆に自分たちがかかってしまいヒナの袷羽檻に捕らわれる


そんな変人ジャンゴの冒険はこれからも綴られていくと思います★

f0232754_0554346.gif

[PR]
by rooster13x | 2011-01-10 00:05 | Toy
カポネ・ベッジ
f0232754_20224829.jpg
昨日に引き続き最近ゲットしたお宝コレクションをちょっとだけご紹介。

★カポネ・ベッジ★

懸賞金「1億3800万ベリー」のファイアタンク海賊団船長で西の海出身。

帽子とスカーフを着用し、マフィア風の出で立ちで葉巻をいつも咥えてる
自分に意見する者は部下であろうと容赦なく制裁を加える冷徹なおっさん。

f0232754_20382990.jpg
体が要塞のような構造をしており人や武器を縮小化して体内に収める能力あり。

ホーキンスとこのおっさんを取るためにまた結構なお金使っちゃいました(^^;


フルコンプする気は全く無いのでいつも遊び程度ですごく適当なんですが
次月以降で気になるのをピックアップして今後の指標にしたいと思います。


★ワンピース ワールドコレクタブルシリーズ今後の予定表★


   2010 【12月】   ドリー、ブロギー、ジャンゴ

   2011 【1月】    ゼフ、ドンクリーク、ギン

   2011 【2月】    マゼラン、ハンニャバル、イワンコフ

   2011 【3月】    アーロン

   2011 【4月】    ロジャー、白ひげ、ワポル、ヒルルク

   2011 【5月】    赤犬、黄猿、青キジ、戦桃丸、リトルオーズJr
 
   2011 【6月】    特になし

特に4月と5月あたりがヒートアップしそうな予感がしまーす。

全く興味ない方、貴重なお時間裂いてしまってすんませんっした!

[PR]
by rooster13x | 2010-11-26 22:11 | Toy
バジル・ホーキンス
f0232754_21135328.jpg

最新のワールドコレクタブルフィギュアをゲットしたので少しだけご紹介。

★バジル・ホーキンス★

懸賞金「2億4900万ベリー」のホーキンス海賊団船長で北の海出身。

自身や他人の死相や運気などを占い、その結果を確信して行動し
巨大な藁人間に変身できる能力を持ち、五寸釘を使って攻撃する。

f0232754_21273163.jpg

「降魔の相!!」


それにしても彼の特徴である「金髪で額に特徴的な模様がある痩せた男」
何か同じような人がいたような気が・・・ ん~ 誰だっけ???


f0232754_21322160.jpg
バキッ!!「ぶべェ」・・・!?


















\ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!/   \ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!/


















f0232754_21292818.jpg
マッドモンスターと化したクラウザーさんの「非情なるギター」でしたー\(^q^)/



★ ちなみに本日は東京事変メンバー椎名林檎さんの誕生日であります ←

[PR]
by rooster13x | 2010-11-25 22:59 | Toy
ワーコレミニストラップ
f0232754_1953555.jpg
セブンジュースのおまけストラップを根こそぎフルコンプしますた。

今回のはワールドコレクタブルだけあってなかなか良かったです★

[PR]
by rooster13x | 2010-11-07 19:29 | Toy
ジゴロウ
f0232754_1945584.jpg

今月末はハロウィンだそうでワーコレもハロウィン仕様になってました。
かわいいカボチャチョッパーやゴーストルフィも魅力的でしたが
やっぱり僕にはこういう感じのキャラクターがしっくりきます。

★ジゴロウ★
生前は家族を守る為に7千人の海賊をぶった斬ったとされる剣豪で
「風のジゴロウ」の異名を持つ伝説の頑固おやじのジェネラルゾンビ
f0232754_20243947.jpg
ちょんまげ、ちょび髭、まわしのいで立ちにゾロの影が入ってるからか
三刀流、はらまき、下駄も相まって腐れカワユスなおっさん
f0232754_21222135.jpg
首にはしっかりジェネラルゾンビのナンバリングもありました\(^q^)/

スリラーバーグでの登場シーンも少なくかなりマニアックな人物ですが
今後登場することもなく予想を裏切らない雑魚キャラだと僕は思います。

[PR]
by rooster13x | 2010-10-19 22:08 | Toy
ジュエリー・ボニー
f0232754_22303054.jpg
★ジュエリー・ボニー★
サウスブルー出身の大物ルーキーでボニー海賊団の女性船長
容姿端麗なんですが食べ方が超下品な「大喰らいのボニー」
能力の全貌は不明なんですが自分自身と相手の年齢を操る能力あり。

f0232754_22114911.jpg
手に持ってるピザまでリアルな感じでわりと完成度高めな造り
今後も必ず登場するでしょうし意外と重要な人物だと思ってます。

[PR]
by rooster13x | 2010-10-18 21:00 | Toy
Harley-Davidson
f0232754_21343982.jpg

ネイバーフッド滝沢さんの様にリアルなハーレーを並べたいですが

下級一般庶民ゆえ缶コーヒーのおまけハーレーで喜んでおります。

f0232754_19364129.jpg

おまけのクセにHarley-Davidson公認であり走るんですから。

[PR]
by rooster13x | 2010-10-17 22:04 | Toy
ゲッコー・モリア
f0232754_220343.jpg
本日も我が家のカワユスなワンピースフィギアのご紹介。

★ゲッコー・モリア★

王下七武海でありながら世界最大の海賊船「スリラーバーグ」の主で
七武海の中では最年長の48歳にして身長は692cmを誇るイカれた巨漢。
パラミシア系「カゲカゲの実」の能力者で影を自在に操る事ができる。

新世界時代は四皇のカイドウ達と渡り合ってた実力者らしいんですが
最近では七武海一の最弱っぷりを発揮してまして何とも憎めない感じ。
f0232754_2211718.jpg
「キシシシシ」

スリラーバーグ時には最強だったけど現在わけあって消息不明。。
こいつの部下も一匹ゲットしたんでまた暇な時に紹介したいと思います。

[PR]
by rooster13x | 2010-10-13 22:00 | Toy
マーシャル・D・ティーチ
f0232754_20251853.jpg

最近ゲームセンターでワンピースフィギアをがんばって集めてます!

このシリーズはゲーセンでしか取れない商品でしてかわいくディフォルメされた
独特のフォルムが人気で一部の商品はプレミア価格で取引されてるそうです。

実は何個かゲットしてましてちょっとずつ紹介していこうかと思っております。

★マーシャル・D・ティーチ★

黒ひげ海賊団船長(元白ひげ海賊団2番隊隊員) 38歳 身長334cm
「ヤミヤミの実」と「グラグラの実」を使いこなすとても悪いおっさん。
f0232754_20561273.jpg
確かに超悪そうな顔してますよねw
ぼんくらんどさんがご紹介されてましたので詳しくは →こちらまで
f0232754_21121117.jpg
黒ひげ一匹仕留めるのに500円くらい投資しちゃいましたが
プラスチックのボールチェーンを引きちぎる勢いでゲットですー!

[PR]
by rooster13x | 2010-10-11 21:36 | Toy



| TOP |