自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧

カウンター



カテゴリ:Others( 8 )
赤い季節
f0232754_20582750.jpg
能野哲彦さん監督の映画「赤い季節」を観てきました。
新井浩文主演でざっくり言えば殺し屋の主人公の闘いみたいな話し。
公開中で内容とかは書かないですがムラジュンがとにかくカッコいい。

また劇中に出てくる架空のバンド「THE GOLDEN WET FINGERS」も ↑

死ぬまでタバコが吸いたくなるようなロックすぎる映画でしたー★





[PR]
by rooster13x | 2012-11-20 23:26 | Others
榎忠展
f0232754_19315765.jpg
前から気になっていた榎忠展を見に兵庫県立美術館に行ってきました。

榎忠は神戸を拠点に活動中の現代美術家で旋盤工の傍ら製作に勤しむ
元気なおっさんであり、廃材を利用した金属のオブジェを主としていますが
彼自身も作品として美意識を世に伝えるパンクなおっさんでもあります。


榎忠展「美術館を野生化する」

f0232754_19323826.jpg
彼のアイコン的な反刈りでハンガリーに行くっていう作品。
f0232754_19333490.jpg
本職の旋盤加工を駆使した作品の山はもう圧巻の一言に尽きます。

[PR]
by rooster13x | 2011-11-15 20:19 | Others
iPhone4s
f0232754_4191797.jpg
発売日くらいに予約していたiphone4sがやっときました!

一般携帯からの機種変更だったのでまだまだ慣れませんが
PCメールの共有、多彩なアプリなんかは便利すぎます★

[PR]
by rooster13x | 2011-10-31 04:37 | Others
BLACKOUT
f0232754_2083311.jpg

今現在メインで使ってる電化製品は見事にオール黒。
服にしろ、小物にしろ、このブログにしろ、果てしなく黒。

黒しか無理なんじゃなく最終的には黒を選んでしまうだけです。

バグりすぎで何かと手のかかるミュージックプレイヤーですが
なんか愛着があってなかなか手放せない愛らしい相棒です★

[PR]
by rooster13x | 2010-09-21 21:59 | Others
RICOH CX1
f0232754_2345657.jpg

最近リコーのCX1ていうデジカメを買って色々撮って遊んでまっす。

無骨なデザインで最近のお洒落なコンパクトデジカメっぽくない風貌と
コンパクトデジカメにしてはかなりハイスペックな所が気に入ってます★

ダイナミックレンジダブルショットモードや各種シャッタースピードの調整も
簡単で使いやすいですしモニターの解像度も高くて使い勝手よいです。

f0232754_21263488.jpg
大好きなシーフードピザもウマソー \(^q^)/

アクセサリーはST-2ていう2点吊りネックストラップをつけて
えせカメラマン風にして使ってますがちょっと恥ずかしいです。

また今期W)TAPSのカメラストラップもちょっと気になってます。

[PR]
by rooster13x | 2010-09-20 21:51 | Others
ラグナシア
f0232754_2141422.jpg
名古屋でやってるメモリアルログに行ってきましたよい★

f0232754_214237.jpg
フライングバギー
f0232754_214309.jpg
スピニングボンちゃん
f0232754_2146591.jpg
マゼラン署長

名場面を再現したアトラクションやインぺルダウンなどいろいろありましたが
サニー号のガオン砲発射ボタンを押した時はさすがにテンションあがりましたw

f0232754_21504674.jpg
f0232754_21511523.jpg

特別メニューのワンピースランチもおいしかったです★

[PR]
by rooster13x | 2010-06-09 23:19 | Others
滝沢伸介
f0232754_2265578.jpg
僕の好きなデザイナーのひとりで一晩では語り尽くせない魅力あり。

前お会いした時の思い出は心の中で大事に取っておこうと思います。

“CRAFT WITH PRIDE!!!” ←
 
[PR]
by rooster13x | 2010-04-09 21:19 | Others
BLOG ESTABLISHMENT!!!
はじめまして、本日より参加しました。
自分の好きな洋服、音楽などを中心に気ままに更新していきたいと思います。

Rooster13はROSSOというバンドの「Emissions」中「ROOSTER」から拝借。
Rooster Cityは、「不良たちが集まる架空の都市」、「rooster市長の都市」
・・・どこかで聞いたようなふざけた設定ですが、大体そんな感じのつもりです。

かなり自己満足な内容になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします★
[PR]
by rooster13x | 2010-03-31 21:01 | Others



| TOP |