自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧

カウンター



カテゴリ:Food( 11 )
ROCKSTAR DRINK
f0232754_14345817.jpg
アクティブに動くアスリートからロックスターまで
ライフスタイルに合わせてエナジーブーストします。

見出しに釣られコンビニで買ってしまったロック系飲料(^q^)

まあこの世にロックスターなんてそうそういないですから
アクティブに動き回る社会人のみなさんにいいのかな。
f0232754_14491756.jpg
あとロックな飲み物といえばトマトジュースはマストです。

ウォッカで割ると「ブラッディマリー」 ビールだと「レッドアイ」
ジンベースだと「ブラッディサム」そして「ブラッディマリー」に
ビールを加えると「レッドバード」というカクテルになります。

お味はともかくネーミングがかなりハードロックになります★

ぼくはお酒なんて入れずそのままおいしくいただきました(^q^)

[PR]
by rooster13x | 2012-03-20 15:20 | Food
SO
f0232754_0555869.jpg
グルメすぎる私が愛してやまないロッテのバニラアイス「爽」

冬アイスは夏アイスのような必然性はなく純粋に味わうのが醍醐味。

爽やかなのは苦手なんで、魔王と一緒にとってみましたー(^q^)/

そしてこっちは本当のバニラとロックの融合でございますね ↓





[PR]
by rooster13x | 2011-11-23 01:14 | Food
ビールまつり
f0232754_23533185.jpg
大好きな知人から頂いた日本離れしたパッケージの外国ビールたち
おいしいとか珍しいとかはどうでもよくて、その気遣いが嬉しいです★

お味は二の次でデザインが好きなハイネケン、コロナ、ギネス等は
お世話になっておりますが、見た事ないデザインはなんか魅力的。

画像の変な形のビールはエストニアって国のお酒らしいんですが
どの辺かもまるで想像できない謎の国の瓶ビールとか飲みながら
大好きな音楽を聴いてグルメシーズンを過ごしています\(^q^)/

[PR]
by rooster13x | 2011-10-02 00:25 | Food
コカ・コーラ ゼロ
f0232754_15172755.jpg
庶民の味方マクドナルドのアメリカシリーズとおいしいCoca-Cola zero

成分不明の謎の液体らしいですがコーラさんにはお世話になりっぱなし\(^q^)/





そしてコーラといえばワンピースと安室さんなんですがジャンプ情報によりますと
ワンピースアニメの主題歌に安室さんの「Fight Together」が決定してるそう

一度で二度おいしいアニメ新シリーズの開始を楽しみに待ちたいと思います★

[PR]
by rooster13x | 2011-03-26 15:47 | Food
宇宙缶
f0232754_17324515.jpg

去年の暮れ、ちょうど大掃除の最中に一通の小包が到着しました。

森永チョコボール五枚目の銀のエンゼルを引き当てましたので
すぐさま応募ハガキを送りつけ、おもちゃの缶詰めゲットです\(^q^)/

金のエンゼルなら一枚、銀のエンゼルなら五枚でこれと引き換えです!

銀河を突き抜けて宇宙を手に入れましょう★




[PR]
by rooster13x | 2011-01-03 17:50 | Food
雪見だいふく
f0232754_1924581.jpg
このクソ寒い時期にあえてアイスってのもなかなかオツなもんですよね~

ンマー、雪見だいふくっていえばあの餅のしなやかさが病みつきで
和と洋がうまく纏まった感じで気品さえ漂うおいしいアイスクリーム。

年中アイスくってる感ありますが、冬には冬用のアイスが存在します(^q^)





「・・・。」

[PR]
by rooster13x | 2010-12-16 20:23 | Food
白くま
f0232754_21445078.jpg

私事ですが本日より白くま解禁です!

こうもまあ暑いと白くまとか食ってないとやってけない感じで
今年の夏もこれ食べて涼しく乗り切りたいと思います\(^q^)/

[PR]
by rooster13x | 2010-07-16 20:52 | Food
とろとろスライム
f0232754_19585693.jpg

スライムが現れた。
スライムべスが現れた。

美しく曲がった独特のラウンドフォルムとフェイスパターン。
ドラゴンクエストの愛すべきザコキャラであるスライムです。

べスがいようとも三匹まとめて魔法使わずに瞬殺なんですが
これは飲まずに置いておきたいぐらいかわいいです(^q^)

[PR]
by rooster13x | 2010-07-13 20:52 | Food
コカ・コーラ
f0232754_22545527.jpg

ころっとしててちょっとメタボでかわいいらしいコーラのボトル。
サッカーワールドカップ南アフリカ大会のオリジナルデザイン。

みんな大好き世界のコーラ!ポテトチップスがとまりません!

今現在はメタボとは無縁の私ですがこのままだと将来激太り
・・・。てこのボトルをみてたら何となくそう感じてしまいました。

まあそうなったらなったでカットオフデニムベストとか羽織って
コーラ片手にハーレーとか乗り回してたりしてー\(^q^)/

[PR]
by rooster13x | 2010-05-19 23:12 | Food
讃岐うどん 凡蔵
f0232754_20172978.jpg
よく行く公園の途中にあるうどん屋さんにお邪魔してきました。

肝心のうどんの写真が残念ながら撮れなかったんですが・・・

店長こだわりの本格派讃岐で梅ぶっかけうどんが激うまです(^q^)

そして何よりぼんくらんどさんを妙に意識してしまう店名でありますw

[PR]
by rooster13x | 2010-05-02 20:22 | Food



| TOP |