自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧

カウンター



カテゴリ:Music( 22 )
なぜか今日は
f0232754_18362517.jpg

フジケン加入新生バースデーのニューシングル「なぜか今日は」

最初聴いた時はあまりにも爽やかすぎてちょっとびっくりしましたが
聴くほどにジワジワはまってくるスルメな感じでけっこう好きかもです。

「2秒」は単純に好きなリズムで「爪痕」がこれまた叙情的な感じで。





ミッシェル映画でお馴染み番場秀一監督によるPVがかこいい。

バックストラップの形状からの予想でチバさんは前期のロスコン
フジイさんはルードでハルキュウはちょっとよくわかりませんが
ジャケ写ではたぶんショットワンスター着用のモヒカンクハラ先輩
全員ライダースでなぜか今日はちょっとだけ気合い入ってます。

DVDにはPVのメイキングもあってミーハーなぼくには嬉しい限り。

これからの新バースデーがとても楽しみになってきました★

[PR]
by rooster13x | 2011-04-13 20:06 | Music
CORKSCREW WORLD
f0232754_2011664.jpg
浅井健一ベストアルバム「CORKSCREW WORLD」
f0232754_20173594.jpg
初回限定はスペシャルパッケージに加えDVDと写真集付きで豪華です。


WAY
Dark Cherry
Your Smile
原爆とミルクシェイク
FRIENDLY
スケルトン
危険すぎる
宇宙の果て
リトルリンダ
(CORKSCREW mix)
コヨーテCORKSCREW mix
Hello
Mad Surfer
Album ver
FIXER
SPRING SNOW
Johnny Hell


f0232754_202556.jpg
逆立ちベンジー
f0232754_20252329.jpg
さすらいのベンジー

[PR]
by rooster13x | 2011-03-16 21:35 | Music
大人パンク




勝手にしやがれ武藤昭平with ウエノコウジ


クラシックギターとアコースティックベースだけとは思えない臨場感ある演出 ↑
もうすぐ出る彼らのアルバム「マリアッチ・パンクス」が楽しみです★

[PR]
by rooster13x | 2011-02-27 02:43 | Music
ふゆピノ
f0232754_1821578.jpg

Midnight Bankrobbers


「冬のピノキオ」


チバさん、イマイさん好きしか買う理由がないマニア向けアルバムでして
イマイさん脱退からの流れもあり最近またipodでよく聴いてたりします。

二人の世界観が色濃く出てて個人的にはとても好きなバンドです★

[PR]
by rooster13x | 2011-02-24 19:18 | Music
コールドフィンガーガール




前回の可能性ガールに続き、栗山千明さんの第二弾シングルです。

コーラスが入ってるんでその筋の人なら誰でもわかる感じなんですが
プロデュースは浅井健一さんで演奏はたぶんPONTIACSなんでしょう。

[PR]
by rooster13x | 2011-01-12 21:07 | Music
Live at 磔磔
f0232754_1961965.jpg

The Birthday LIVE at 磔磔

The Birthday「STAR BLOWS TOUR」が収録されてるライブDVD

この日の公演は行ってないですがツアーには参加してましたのでもちろん購入。
自分で書いた記事を読み返してみましたがZeppのセトリとほぼ一緒だったりで
お茶啜りながらいっそのこと踊ってしまいたいくらいの勢いで観賞しました^^

これで4人でのパフォーマンスは見納めってのはちとさみしい気もしますが
個人的に好きな3ピースでの新しいThe Birthdayもかなり楽しみです★

しかしこのライブハウスってほんと雰囲気あるところですねぇ~

天王山を超えてはいけない病が出るので京都自体あまり行きませんし
磔磔も行ったことないですが機会があれば遊びに行きたいと思ってます。




音楽DVDって一度見たらそれで終わりみたいなパターンが多くて
よほど好きなアーティストじゃない限り買わないようにしています。

f0232754_22434664.jpg
Namie Amuro PAST < FUTURE Tour 2010

いちいち余計な説明は要らないと思います!
みんな大好き世界のアムロちゃんで間違いないです★





[PR]
by rooster13x | 2010-12-23 00:20 | Music
PONTIACS 「GALAXY HEAD MEETING」
f0232754_2101850.jpg


PONTIACS 1ST ALBUM 「GALAXY HEAD MEETING」


アメリカ
GALAXY HEAD MEETING
BPR

Mr.FAT

SHINJUKU
内気なフランケンシュタイン

STOOGES

Warriors

Grease Town

ブリステールのフィードバック

White Lizard

FRENZY

PINK BLUE



f0232754_22241967.jpg

初回の方を買ったのでジャケットサイズも半端じゃなかったです(^^;

f0232754_22243799.jpg

でもジャケット仕様もかっこいいしでお腹いっぱいな感じでした(^q^)

[PR]
by rooster13x | 2010-11-03 00:00 | Music
WELD MUSIC
f0232754_1957339.jpg
少し前からなんですが照井さんによるWELD MUSICがスタートしています。

音に拘る照井さんの世界観がダイレクトに伝わる感じでサイトデザインもいい感じ

また音楽だけでなく多彩なコンテンツもありでこれからの活動も楽しみな所です★

[PR]
by rooster13x | 2010-10-22 19:31 | Music
アメリカ





ライダースをシャツ感覚で羽織れる日本人はそうはいないでしょうし
それこそ僕なんかが真似してたら間違いなく職質&連行されますね。

それと個人的意見ですがマイクを握りながらサングラスしてても
嫌な気がしないのは、浅井さん、チバさん、タモさんだけです。

[PR]
by rooster13x | 2010-10-20 23:42 | Music
ANOMALY
f0232754_18162763.jpg

the HIATUSの第二弾アルバムである「ANOMALY」です。

ミーハーなんですがミッシェルのウエノさんがベースだしって感じの
軽い動機で買ってみた前作「Trash We’d Love」が思いのほか良くて
エルレは嗜む程度だったんですが、こっちは結構すんなり入れました!

ライブに行った人に聞いても相当いいらしくて楽しみなバンドのひとつ★






[PR]
by rooster13x | 2010-06-30 23:42 | Music



| TOP |