自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧

カウンター



カテゴリ:Fashion( 37 )
LOST CONTROL M.N.R S/S Open Color SH
f0232754_19292352.jpg

涼しげな素材のロスコンボーリングシャツを買ってみました。
レーヨンリネンなので快適ですし取り扱いも容易だと思います。
f0232754_19301215.jpg
バックには「MID NIGHT RIDERS」のチェーンステッチ刺繍

ステッチ色は赤ではなくちょいボルドーぽいのが気に入ってます。
f0232754_21143393.jpg
同ブランドのオールドコットンタンクトップとの相性も抜群です★

[PR]
by rooster13x | 2011-06-21 20:00 | Fashion
LOST CONTROL Margaret Necklace
f0232754_2074983.jpg

ロストコントロールのマーガレットネックレスを紹介したいと思います。

こちらはオーダー時にトップをシルバーかブラスから天然石の種類と
シルバー製のチェーンかシルバービーズが付いたナイロンコードから
自由に選択できるので様々な組み合わせが可能になってきます。

ぼくはブラックオニキスでその他はすべてシルバー製で注文しました。
f0232754_2085360.jpg
裏側にはマーガレットピースマークとブランド名が刻まれております。
f0232754_209137.jpg
ロストコントロールのアクセサリーはすべてArgent Gleam製です。

現在はオーダーストップとなっているので滑り込み的に購入しましたが
合わせやすいボリュームとデザインでけっこう気に入っております★

[PR]
by rooster13x | 2011-05-08 18:34 | Fashion
GERUGA CUSTOM STICKER
f0232754_17573225.jpg

財布を取りに行った時に一緒に買ったゲルガのカスタムステッカー

このロゴデザインはブランドカラーが出てる感じでけっこう好きです★

f0232754_18214347.jpg
ルイスレザーのシールと同じでステッカーシートタイプなんですが
ハサミマークと自分で切ってねと書いてあるので少しだけ親切です。

[PR]
by rooster13x | 2011-04-25 19:00 | Fashion
LOST CONTROL Wear Only S/S Print T-SH
f0232754_16111653.jpg

ロストコントロールの新作であるオオカミTシャツでございます。

前回のラグランもそうだったんですが、今年はちょっと狼がマイブームで
当然黒色と悩みましたが、珍しくプリント映えする白色にしてみました★

2NDシーズンのアイテムではプリントTは2型くらいしかありませんでしたし
今回ので1STは大体出揃った感がありますが、気になる物が今回多いです。

お腹いっぱいな感じなんですが、やっぱり気になる今年のデニムシリーズは
前回同様のデザインでバックポケットの見返し部がダック地に変更されたもの

季節感まるで無視のエンジニアブーツは新色も追加されて発売される予定。

同時入荷分ではタイトストレートのチノシリーズがカッコよかったと思います。

[PR]
by rooster13x | 2011-04-24 16:37 | Fashion
GERUGA LEATHER WALLET ET
f0232754_2259962.jpg

オーダーしてから約一年を経てついにゲルガの財布が完成いたしました。

注文したのはイタリア産エトルスコレザーを使用したタイプのミドルサイズ
f0232754_2375582.jpg
ステンシルは無しにしてチェーン用のハトメを付けていただきました。
f0232754_23183249.jpg
そして前に紹介したロストコントロールのチェーンとの組み合わせ
f0232754_23243461.jpg
ゲルガのミドルサイズはバックポケットに入れるとこんな感じになります。

すごくシンプルなデザインですが使い勝手も良く、素材感も大満足なので
数年後の店頭入荷分でショートでも狙ってみようかと思ってたりもします★

現在はオーダーストップの状態でオーダーリミット時に注文したのなんかは
約二年半待ちといった感じだそうで自分の一年待ちがかわいく感じました。。

[PR]
by rooster13x | 2011-04-23 13:26 | Fashion
LOST CONTROL D.S.C 3Q R/S Cut&Sewn
f0232754_19435248.jpg

ロストコントロールのスタンダードアイテムであるラグランカットソー

バックデザインはロスコン狼に「Dusty Social Creatures」とピンスト
ボディには30/-の糸を度詰めで編みたてたオリジナル素材が使用され
程よくラウンドした裾の2本針処理がポイントにもなって気に入ってます★
f0232754_201449.jpg
フロントは左胸にワンポイントでかすれプリントのブランドロゴです。

ロストコントロールさんには今年もお世話になりそうな予感がします^^

[PR]
by rooster13x | 2011-03-28 20:51 | Fashion
THE FOOL カラビナ
f0232754_1724677.jpg

ちょっとひさしぶりにフールの商品をご紹介したいと思います。

ていっても小物の定番商品であるカラビナフックなんですが
アンティーク加工が施されたシルバー色がいい表情してます。
f0232754_17363323.jpg
おなじみのピエロマークもしっかりと刻み込まれていたり
f0232754_17383033.jpg
ピラミッドスタッズっぽい可動部分のデザインもグッドです。

腰回りにちょうどいい感じの大きさで使い勝手もよいです★

[PR]
by rooster13x | 2011-03-27 10:09 | Fashion
Lewis Leathers Sticker Seat
f0232754_1911186.jpg

昨日に続きルイスレザーのアイテムをご紹介したいと思います。

A4サイズのステッカーシートでシール好きのぼくには嬉しいボリューム
ジャケットの百分の一くらいのお値段なのでこれならいつでも買えます。

ステッカーシートのため切り込みも入ってないので恐ろしく不器用な人や
切るものが家にない平和主義の方には向いてないステッカーシートです。

ちょっとめんどくさい感じですがいっぱいあるので気にせず貼れます★

[PR]
by rooster13x | 2011-03-23 19:44 | Fashion
Lewis Leathers CYCLONE
f0232754_1941538.jpg


以前オーダーしていたルイスレザーのライダースをご紹介したいと思います。


Lewis Leathers 441T CYCLONE TIGHT FIT

f0232754_1951479.jpg
ぼくがオーダーしたのはルイスレザーサイクロンのタイトフィットというモデルで
通常のサイクロンより着丈が長く、全体的にタイトに変更されたタイプです。

メインジップは70年代に使用されていたCLIXジップの復刻タイプが採用され
フロントのポケットにはすべてボールチェーンプラー付きジップが使われており
フロント下部にはウエストバンドが装備されてるのもこのモデルの特徴です。
f0232754_19533086.jpg
背中はヨークがなく、下部にはアジャスターバンドが付いてます。
f0232754_19561333.jpg
左袖にはボールチェーンジッパーのチケットポケットが装備されております。
f0232754_19585374.jpg
胸のパッチはスクエアタイプ、オーバルタイプ、パッチ無しと変更可能で
パッチ無しと迷いましたが666との違いをアピールするためオーバルに
f0232754_2034471.jpg
60年代当時のカラーバリエーションを再現したブラックAVIAKITタグ。

ライニングは定番のレッドコットンとブラックニットナイロンから選べますが
ヴィンテージっぽい雰囲気と単純に黒が好きな理由でニットナイロンにしました。
赤と比べると保温性はないですが薄い分インナーを着れる余裕が生まれます。

通常のサイクロンと最後まで悩みましたが現代的なシルエットのタイトフィットは
襟の形も小ぶりですしダブルが苦手な人でも意外と着易いモデルだと思います。

分厚くて重たいので扱いにくいレザージャケットですが大切にしたいと思います★

[PR]
by rooster13x | 2011-03-22 20:57 | Fashion
STOP LIGHT スタッズループホルダー
f0232754_21502048.jpg
以前からインパクトがあるこの手のタイプのループホルダーを探してまして
細かい変更点をお願いしてましたが、我慢できずに買ってしまいました。
f0232754_19542933.jpg
スタッズによるクロスとスナップボタンのアイアンクロスのダブルクロス仕様。
f0232754_19545476.jpg
アイアンクロスのボタンはシルバー製でくすんだ表情がたまりません。
f0232754_1955161.jpg
そしてこのゴツい真鍮製の丸カンをニッケルシルバーに変更して欲しいと
実はお願いしていたんですがやっぱりいろいろ難しいようでして。

やる気だしたら自分で交換は可能なのですが、実際使ってみると案外よくて
好みの問題なんですが真鍮製もなかなか無骨な感じが気に入っています。

今回は初STOP LIGHTでしたが、ここのシルバー関係もかなりカッコ良くて
少し余裕ができたら次はジッポライター辺り狙ってみようかなと思ってます★

[PR]
by rooster13x | 2011-02-25 20:11 | Fashion



| TOP |