自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧

カウンター



カテゴリ:Fashion( 37 )
LOST CONTROL Vintage Western Shirt
f0232754_1924254.jpg

えーしばらく違う星に飛び立っていたので久しぶりの更新です★

ロストコントロール今期物のヴィンテージウエスタンシャツです。
ここでも定番の商品ですが加工デニムとサイズ感がよかった。
f0232754_19502377.jpg
トップボタンのコンチョもアクセントになっていい感じです★


デニムシャツの着こなしといえば真っ先に思いつくのがこれ ↓





これまで以上に適当ですがまたブログ再開しようと思います。
リンクしてくれてる方々改めてよろしくお願いいたします★

[PR]
by rooster13x | 2012-11-04 20:02 | Fashion
LOST CONTROL C/L C.N.P L/S Border T-SHIRTS
f0232754_1871710.jpg

ロストコントロールのボーダーカットソーを購入しました。

写真だと色味がうまく伝わらないですが深いボルドーと黒の
すこぶるロックな配色でここの通常カットソーより丈は短め。

リネン混で編まれたニットの様な素材で乾いた感じの着心地。

f0232754_18163516.jpg
特徴ある首まわりのデザインも着た時に映える感じです★

[PR]
by rooster13x | 2012-04-02 12:00 | Fashion
LOST CONTROL Top Raglan Sweat Parka
f0232754_17325091.jpg

ロストコントロールのプルオーバーパーカーを購入しました。
フード部分杉綾テープとリブデザインがいいアクセントですし
アームホールもタイトで着た時のシルエットがとてもよいです。

f0232754_1750716.jpg
脇に継ぎ目が無い背中心の切替えなラグラン仕様です。

ショート丈アウターを着ることが多いのでインナーにも◎

[PR]
by rooster13x | 2012-04-01 18:03 | Fashion
LOADED UK.SADDLE BELT STD/W PIN
f0232754_20104083.jpg
シンプルなベルトが欲しかったのでローデッドの買ってみました。

極プレーンなベルトなんですが剣先にのみスタッズが打ってあり
バックルのサイズも割と大きめなので意外とインパクトあります。

新品だとツルピカなので味を出すために使い込んでいきます★

[PR]
by rooster13x | 2012-01-30 20:35 | Fashion
LOST CONTROL T.B Color Denim 5P Pants
f0232754_20253913.jpg

待ち望んでいたロストコントロールのデニムパンツを購入しました。

一応黒なんですが硫化カラーデニムという素材の独特な黒の風合いで
リジットだと墨黒っぽいんですが、洗うと更に深みが増す不思議な黒色。

シルエットは以前より若干変わってはいるものの安定のブーツカットで
ストレートと大差ない絶妙なテーパード具合が病みつきでございます。

ここまでだと何がそんなに魅力的なのかさっぱり分かんないんですが
f0232754_2026117.jpg
このパンツは以前ご紹介したデニムジャケットの相方でありまして
これでやっとこさセットアップで着れるよっていうストーリーでした。

普通にチノとかとも相性はいいんですが、やっぱセットアップです。

真冬でも思ってる以上にアウターが邪魔な時ってあったりします。
セットアップの上からレザージャケットとかPコートとかを羽織って
建物入ったら上は脱ぐ的な感じの時にちょうどいいかと思います。

本当の事をいえばインディゴのセットアップが理想的なんですが
余りにも貧相なボディなのでこっちのがいいかなという理由で黒に。

上下共にタイトすぎてエロいシルエットが気に入りましたー★

[PR]
by rooster13x | 2011-11-22 21:27 | Fashion
LOST CONTROL Low Gage Shawl Collar Cardigan
f0232754_192148.jpg

ひさしぶりに衝動買いしてしまったショールカラーのカーディガン。

展示会の写真を見たときはちょっとイメージできませんでしたが
実物がやたらかわいくて赤のライン使いがとてもいい感じです。

f0232754_19381365.jpg
ちなみにバックショットはこんな感じでラインがつづきます。
f0232754_19434848.jpg
ショールカラーなんですが、上の方に付いてるボタンをとめると
シルエットを変えれるのもここらしくてありがたい仕様でございます。

少し寒くなってきたこのシーズンに活躍しそうな気がしまっす★

[PR]
by rooster13x | 2011-11-14 19:57 | Fashion
Falling Raphael
f0232754_21593613.jpg

Falling Raphael


お腹いっぱいな気もしますが、チバ氏プロデュースと聞いてwktk

[PR]
by rooster13x | 2011-10-14 22:16 | Fashion
LOST CONTROL 10 Pieces Original Sticker
f0232754_0354363.jpg

もはや説明不要でステッカー集めがとても好きなんですが
ロスコンさんからも出てたので、迷うことなく購入してみました。

比較的小さめなので、いろいろ貼りやすいサイズ感であります。

[PR]
by rooster13x | 2011-10-02 01:16 | Fashion
LOST CONTROL Color Denim One-Pocket JKT
f0232754_22122671.jpg

今期物でロストコントロールのGジャンを購入いたしました。
前期ワンポケットGジャンのアップデート版といった感じですが
黒が欲しかったので、リリース前から楽しみにしておりました。
f0232754_22262024.jpg
前回との違いで分かりやすいのが前面ポケットの素材変更で
今回はシープスキンのスエード面を表にして使用してあります。
この革はやたら肌触りがいいので何度もなでなでしたくなります。

それと今回追加された右ポケットの玉ぶちもシープスキンです。
f0232754_223353100.jpg
パッチデザイン、ネオバボタン等も継続で変更は無くて
前面ネオバボタンの配置間隔もここらしくて良い感じです。
f0232754_22521021.jpg
背中部分はシンチバックが付いてオールドな印象がします。

これはインナー無しのタイプですがブランケットインナーが付いた
同型の冬仕様タイプも今後リリースされる予定だと思います。

細部まで計算されたデザインでとても気に入っています★

[PR]
by rooster13x | 2011-10-01 23:14 | Fashion
LOST CONTROL D.F.Y.R S/S Print T-SH
f0232754_19564344.jpg

もうすっかり秋物シーズンなんですが、なぜか無性に欲しくなり購入。
意味ありげなメッセージプリントにオールドな感じがかっこいいです。

写真はバックショットでフロントは裾に小さなスタンププリントあるくらいで
素材自体も然る事ながら首ぐりバインダー3本針1本落としなんて具合の
意味不明クソマニアックな縫製仕様にもやっぱりくすぐられました。

あ、それとリンクさせて頂いてる方の記事を見てから気になっていた
LOADEDのアイテムも何点かあったのでじっくりみさせて頂きました。
クオリティーの高い定番商品の構成は安定感がいい感じですよね。

ロストコントロールのデニムセットアップも密かに狙ってたりしますが
ローデッドのもかなりいい感じだったので悩ましい所であります。

[PR]
by rooster13x | 2011-09-10 21:19 | Fashion



| TOP |