自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
人気ジャンル
画像一覧

カウンター



CAPITAL RADIO 11
f0232754_20303172.jpg
「CAPITAL RADIO 11」ていうイベントの初日の方に行ってきました。

「THE BACKHORN」「The Birthday」「フラワーカンパニーズ」
ありそうでないような組み合わせで対バン系では9mmのやつ以来で
バクホン、フラカンは自分の一度は観てみたいリストに入ってましたし
お目当てはもちろんバースデーですが楽しみにしてたイベントでした。

演奏の順番は書いてあった通りでまずはバックホーンからスタート。
正直とても勉強不足で「戦う君よ」↓ くらいしか分かりませんでした。。



全体的にかなりアグレッシブな感じでカッコよかったと思いまーす。

f0232754_748191.jpg

お次はバースデーでまず物販にて祝福マリアTシャツとドクロタオルを購入。
いつもお馴染みのSEからの新顔フジケンギター登場をやっと見れました。

「六つ数えて火をつけろ」「Buddy」「2秒」「カレンダーガール」「爪痕」
「愛でぬりつぶせ」「なぜか今日は」
そして最後は「涙がこぼれそう」

気になっていたフジケンギターも違和感なくばっちりでカッコよかったです!
自分はひさしぶりだったのでかなり楽しめましたし音も良かったと思います。

かなり夢中でしたが不覚にも少し集中力を欠いてしまう珍事がありました。
というのもカレンダーあたりでぼくが付けてたカラビナが勝手にダイブしやがって・・

いつもアクセサリー類は邪魔だし危ないし必ずロッカーにしまっているんですが
なぜかこの日はループホルダーだけ取るのを忘れてしまっておりました(泣)

ライブ終了後、拾ってくださっていた女性の方本当にありがとうございました★

この日は観れませんでしたが、新アルバムからの「ホロスコープ」もいい感じっす。




そして三組目、トリのフラワーカンパニーズが面白キャラ満載で笑えました。
特に途中から方ちくび丸出しで裸にオーバーオールのベースがツボすぎるしw

しかしながら、さすがにベテランなパフォーマンスで「深夜高速」しか知らなかった
予習無しのぼくでも自然とのれるライブ感でアンコまで楽しませていただきました。

[PR]
by rooster13x | 2011-05-21 07:51 | Live



<< COLD FINGER GIR... | TOP | LOST CONTROL Ma... >>