自分の好きな洋服や音楽を中心に気ままに更新していきます。
written by Rooster13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
Fashion
Boots
Music
Live
Food
Book
Toy
Others
最新の記事
Black Doctor F..
at 2013-09-29 00:38
VISION TOUR ★ ..
at 2012-12-02 22:32
赤い季節
at 2012-11-20 23:26
ストレイテナー BRAND ..
at 2012-11-09 20:09
LOST CONTROL V..
at 2012-11-04 20:02
ROKA
at 2012-04-11 20:32
SNAKE ON THE B..
at 2012-04-10 22:19
LOST CONTROL C..
at 2012-04-02 12:00
LOST CONTROL T..
at 2012-04-01 18:03
STRAIGHTENER A..
at 2012-03-29 01:26
お気に入りブログ
_
ぼんくらんど
なおみっくすじゅーす
LikeliHood B...
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧

カウンター



ジャンゴのダンス天国
f0232754_2093725.jpg
ひさしぶりにワンピースフィギアコレクションを紹介したいと思います。

★ジャンゴ★

ハート型のサングラスを愛用しムーンウォークで歩く癖がある変人でありながら
自身の武器であるチャクラムを振り子代わりにして催眠術をかける事ができる。

さぁこの輪をじっと見ろ・・・・! ワン・ツー・ジャンゴで眠くなる!

ワーン!ツー!ジャンゴ!!!

f0232754_2392079.jpg
Zzzzz ・・・。

彼の変人たる由縁のひとつであるアゴのシマシマ模様について


今現在は海軍本部三等兵なんですがその前はクロネコ海賊団2代目船長
として悪行の限りを尽くした悪い海賊だったわけなんですが
彼は海賊をする前さすらいのダンサーとして生活していました

しかし商売がうまくいかずフロも入らず寝てばっかりいたので
なんとアゴからシマシマのキノコが生えてきてしまいました

腹が減ってたジャンゴはとりあえずキノコの頭を食べてみたんですが
予想以上のマズさにびっくりして飲みこんでしまいました

その飲みこんだキノコのせいか催眠術が使えるようになったみたい

よってアゴのシマシマは食べ残したキノコということになります


シロップ村の戦いのあとの彼について(ジャンゴのダンス天国)


シロップ村での戦いで敗北した後、仲間に置き去りにされる

逃げ込んだミラーボール島で海軍本部大尉のフルボディと
ダンスを通じて親友になり、島を襲った海賊相手に共闘

おかげで正体がばれて縛り首となるところだったがフルボティのおかげで免れた

そしていっそこの友情を忘れようと催眠術をかけようとするも
海軍本部大佐のヒナに一目惚れし海軍に入ることを決意

海軍本部三等兵となり同じく三等兵に降格したフルボディと共にヒナの部下に

海軍本部にてマリンフォード頂上戦争に参戦するが
ルフィが無意識に出した覇王色の覇気によって気絶する

愛用のチャクラムでルフィを催眠術で眠らせようとするが
逆に自分たちがかかってしまいヒナの袷羽檻に捕らわれる


そんな変人ジャンゴの冒険はこれからも綴られていくと思います★

f0232754_0554346.gif

[PR]
by rooster13x | 2011-01-10 00:05 | Toy



<< Lewis Leathers ... | TOP | 宇宙缶 >>